ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

LVあげ

課題のアウトラインは出来たから、とりあえず一段落、バイトない日に清書しておしまい。

そしてHWも空いた時間にちょこちょこ。
夜はバイトがはいってることが多いからまだ2PC狩りがメインかな。
現在の2PC狩場はトール1Fでお約束の固定狩り。素時給が3.5Mぐらいで安定しているようだ。
素wiz時代に3.5っていうと、LV90頃だから、LV70台前半でこれだけ出るのは破格!(2PCフル稼働だから当たり前だけどw)
人のいる時間帯なら臨時とか身内PTでどこかいったり、いない時間帯なら2PCでデスペナ痛くなるまではこのままでいいかな?1PCソロはそろそろSW→AMPSGでアヌビスとか出来るのかしら。SG詠唱長くてきついかなー。
パラメインだったけど、HWも楽しいね。前衛じゃない分自発的に狩り誘って行くことも出来るしヽ(・ω・*)ノ