ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30Gv

本日は早寝しないといけないので予定地先に作っておきます。 時間があれば書くけど日付変わっちゃったら希望薄かもw ↓↓予定地ここから↓↓ そんなわけで、就寝前に軽くレポ。 本日は攻め予定でしたが、LSTが解散するということでお祭りしないかとお誘いを夢幻…

zzz

RO。昨日はがんばって、ジュピ3F目指してみたり、ゲフェニアいってみたり、生体いってみたりと久々に色々回ってみました。そんなわけでJOBアップ。 課金が今日で切れるはずだったけど、どうしようかな~。30DAYで課金してるんだけど来月半ばまでつなげても日…

狩り狩り

いつも通りこんな感じでがんばってます。 夏期講座始まる前にJOBあがるといいなっ

7/23Gv

指針:攻め手がなくB1orB4が防衛の場合は攻め、両者が放棄の場合は防衛ということでスタート。 結局防衛からスタートしたわけですが、20:20頃に放棄して新興勢力の確認ということでC2を除いてCを1週してみようということに。C1で夢幻CP紅蓮などなどがいて1…

こんな日もあるさ

いつも一緒にBOSSするヴェさんのLKとペアで何個か回っているときに1コマ。 ハイプリさんやら阿修羅さんやらが寝ちゃったのに二人で無理して回そうとしちゃだめよねw 狩りも再開してEXPもちまちま増えてるのにもったいない(´・ω・`) さりげなく痛いデスペナ1.…

タオc使用感

タオcも入手してしばらくたつので、久しぶりに考察してみようかと思い立ち考えてみた。 面白いことは書いてないので興味ない人はスルー推奨。 【前置き】 タオcの効果はHP+100%とDEF・MDEF-50である。HPはフェイスとか装備含まず+100%だから、相対的にみ…

ちいさっ

タナトスいってみました。 入り口が小さかった(´・ω・`) 8Fあたりでウチが拉致されて全滅して終了~zzz

7/16Gv

B3守りにくいからB2夢幻同盟攻め予定で開幕。 でも、放棄orz とりあえずそのまま逆防衛にしておいて偵察だして、21時前にC3に派遣先を選定。 10分ほどで制圧してこちらも逆防衛へ。 C3のときにいたAngleBreath?というGが本陣のほうに攻めているという知らせ…

バトン(カウンター編orz)

まわしたバトンがことごとくカウンターされる件orz とりあえず2人分続けていってみよー個人の2択部分は前回書いたため省略(´・ω・`) ★前説★(添付必須) 同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、または…

最近のあれこれ

商人をいい加減作り直して転職させようと思い、製造ステから転職しやすい狩りステで作り直してみたりしてます(´・ω・`) STRしか振ってないけど、メマー今回はとったしすごく楽~。 毒チェインもってLV30からペノをちまちま倒してます。1日30分とかでもかなりサ…

バトン

★前説★(添付必須) 同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。 ★ルール★(添付必須) このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツと…

LVあっぷ&BOSS狩り~

そんなわけでGv後にソロで2時間生体がんばって10%稼いでレベルアップ。 で、LVあがったしペナ怖くないってことでBOSS狩りしよ~と誘ってみる(@'ω'@) そのまま3~4人でがんばった。おいしくないBOSSも倒したり遊び半分w レアは大してでませんけどねorz

7/9Gv

B3防衛→おっぽ同盟の守るC3へ派遣、両方確保で終了。 今回は新パッチ後初めてのGvで新スキル対応に追われてましたね。 カイト(だっけ?魔法反射するやつ)が凶悪で、突入する人全員にかけておけば、従来のラインならwiz陣が壊滅する恐れがあるというなんと…

新パッチ

来ましたねー、新しい大型パッチ。 テコンやらリンカーやらタナトスDやらアビスレイクDやら。 でもまだ観光はいってません、誰か連れてってorz 他にも諸々の修正がはいったらしく。予約テレポ中にスキル使えなくなったりしたらしい? んで、今日もあるのあん…

ペアでGOGO

そんなわけでGv後に適当な構成で生体PTいって遊んで、終わったあとにアルノアンと生体ペアに挑戦! ずっと試したかったけどハイプリさん捕まらないで我慢してたけど、やっと試せた! そんなわけで、階段でペアサクリ狩りヽ(・ω・*)ノ LKとWSはSW切れ目ないよう…

7/2Gv

B3防衛スタート→21時ごろに派遣でV4へ→時間かかったけど確保して終了。 今回も防衛スタート、本陣は暇っぽいので偵察でV4のNYM同盟さんが防衛してるところにお邪魔してみたり。攻め手がサーベルタイガーさんとかSHさんのいる同盟でした。 防衛規模は40前後か…

JOBあっぷ。

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア ということで、今日も今日とて生体オンライン! 最近1日1時間~2時間ぐらいしかソロで狩ってないんだけど、死にまくっててあんまり上がってないです。゜゜(´□`。)°゜。 まぁそれでもサッカー見ながらまったり狩って久…