ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ペアでGOGO

イメージ 1

そんなわけでGv後に適当な構成で生体PTいって遊んで、終わったあとにアルノアンと生体ペアに挑戦!
ずっと試したかったけどハイプリさん捕まらないで我慢してたけど、やっと試せた!
そんなわけで、階段でペアサクリ狩りヽ(・ω・*)ノ
LKとWSはSW切れ目ないように出してもらって余裕があればHLで共闘とかヒールもらう感じ。
大体SW2~3枚目出すあたりで倒せたかな?即死級スキルがあるだけにアスムかけてHP半分以上保っておくことが大切(´・ω・`)b
一度鎧壊されたけど、1対1なら死ぬことなくいけました~。
AXはSW1枚だけ貰って、切れたらヒールしてもらえば問題なし。
ハイプリはニュマはってもらってSWされるのを防いで、共闘いれてもらいつつヒールもらうだけでOK。
スナは、距離があまり遠くなければ、DFしてニュマロードつくってもらってゴリゴリ削って倒す。
あと、出来る限り献身しておくと安全かも。献身対象はタオによるDEF低下がないので、あちらが殴られてる分にはHP倍で被ダメそのままなので、即死は防げましたー。
そんな感じで2時間弱狩って(補給3回)プラス3.2%(ペナ1回)でした。
移動中に死ななければペナはほぼないので時給は3M前後かな?
お金は箱とかバッソとか毒瓶で赤字もほとんどなく楽しめましたー。