ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

新パッチ

イメージ 1

来ましたねー、新しい大型パッチ。
テコンやらリンカーやらタナトスDやらアビスレイクDやら。
でもまだ観光はいってません、誰か連れてってorz
他にも諸々の修正がはいったらしく。予約テレポ中にスキル使えなくなったりしたらしい?

んで、今日もあるのあんとサッカー始まるまで生体ペア挑戦~。
考察というよりレポになっちゃってるので読み飛ばし推奨かも?

なにやら昨日のパッチで廃wizのサイト率がかなり高くなったらしく、炙られる可能性大に。
騎士系の人はハイドでかわしづらくなっちゃって大変なのかな?
ウチは最初から倒せないのであんまり影響ないっぽかったです(´・ω・`)
んで、今日は頭はたれ人形(前回はあれ)で行きました!(むしろ変えるの忘れてただけ)
そしたらLKも2セットで落とせるようになったので、だいぶ良い感じにヽ(・ω・*)ノ
狩り方は前回と同じ感じだけど、今回は階段が開いていたので倒せる敵がいなくなったりしたら隣に移動したりして回転重視しました。
wizがきたり釣りすぎたりしたらハイドで隠れるー。サイトで炙られたら詠唱始まる前にインデュアして少し距離をとって、詠唱バーが出たときにハイドすればなんとかなるから、それを繰り返して逃げました。でもスナにもたげられた時はハイド失敗して死んじゃったけどorz
あとDFしてスナ倒すときに、HPは半分は保っておかないとダメだなぁと実感。
ニュマ張ってもらってあと1発で倒せるあたりで属性攻撃食らって死んじゃったり。これは完全にケチな為です(笑)
こういうミスをしないようにすればおいしかったかも。
1時間45分ぐらいで、53.8%→56.1%(ペナ2回込み)時給換算で3.5Mぐらいでした~。
前回よりは確実に「ペースは」あがったので、あとは死なないように無理せずHP多目に保つようにすれば文句なしかな?
一緒にいったあるのあんもSWの切れ目ほとんど作らずに、尚且つ共闘をしっかりいれてくれるので素晴らしい。でもたまに勝手に歩き出して自殺しちゃうのはお茶目?(笑)
あ、そういえば、献身はしておいたほうがいいです。これは実感。
足元沸きでwizが沸いたんだけど、あっちにタゲがいって、反応できずにJT食らってしまったのだけど、献身していたから20Kぐらい減った程度で死なずにセーフ。
あとは、WSがあっちにいったときに、あっちが30秒ぐらいとまってたらしくまったく動けなかったんだけど、献身していたので爆裂してからも白ぽ超必死に連打してSWなしで倒すこともできて。
タオ献身のすごさが身にしみましたー。