ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

7/9Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

B3防衛→おっぽ同盟の守るC3へ派遣、両方確保で終了。
今回は新パッチ後初めてのGvで新スキル対応に追われてましたね。
カイト(だっけ?魔法反射するやつ)が凶悪で、突入する人全員にかけておけば、従来のラインならwiz陣が壊滅する恐れがあるというなんとも厄介な代物でして…。
こりゃ大変だろうなぁと思いつつ21時過ぎまでひたすら実験とかしてたり。
まぁ今回の結果見る限りきちんとした対策法が生まれない限りは攻め手が有利なGvになっちゃうのかな~。アインで出る水晶いっぱい持ってれば平気だろうけど、量が量だけに現実的じゃないかもorz
派遣にでたのが21時半ぐらいで、時間際どいけどなんとか確保できてよかったねー(@'ω'@)
個人的にはやや不完全燃焼なGvだったかも。
一回死んでコートなしでフルストばっかり食らうとは悲しいねorz

おつかれさまでしたー。