ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

8/27Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

↓概要↓
C2LB同盟攻め→B2確保→L2ALL同盟攻め→直前になってB2に8コレ同盟来週→即EMCで戻る→夢幻同盟も追加→夢幻同盟撤退→8コレ同盟撤退→L1派遣→確保2砦にて終了

今週はC2LB同盟を攻めて時間があればもう1箇所、なければ早期にB確保という方針。
開始前C2で見る限りLB+BKが中心の構成。世界もマスターだけは見かけました。プリンは見当たらず。
相手は40ぐらいだったのかな、いつもに比べてかなり少ないなーって印象でした。
そんな感じで1回目の突撃→人数差のせいもあって、火力もそれほどきつくなく、そのまま突破できそうなのでロキ破壊は諦め着替えて突破します。そのまま大半が突破成功して制圧後即割り。
落城前にBKがEMC使ってどこかにいったから、もしかしたらプリンと世界で偵察したりして勢力をわけておいたりして、最初からあんまり相手にされてなかったのかな…(´・ω・`)?真相はあちら側のレポ見ないとわかりませんorz
10分弱でC2が終わってしまったのでどこか攻めるのかと思いましたが、防衛してるところがB1の電車同盟だけらしく、しかも3つ巴とからしいので、とりあえずB2を割って敵が来るのを待ちます。
来る気配がないので偵察の結果L2のALL同盟を半数ぐらいで攻めようってことに。ALL同盟も偵察SSみる限り人数減ってた感じかなぁ、SS見た感じだと30-40程度(´・ω・`)?
そして集合していざ突撃というときに本陣に8コレが襲来。゜゜(´□`。)°゜。
1回ぐらい突撃してみたかったのに!そのままEMCで戻されますorz
防衛体制につくのと突撃がほぼ同時でひやりとしましたがなんとか抑えてラインを構築。
すぐあとに夢幻同盟も襲来。ちょっと敵多すぎるって!
1回8時の廃wizにクランクで無詠唱SG決められますが大事には至らず、EMCで数名戻して、ロキを2枚に変更してその後はは安定防衛でした。
21時半には両者とも撤退した模様で、派遣をL1に決定。
1回目の突撃で逆解除をさせて、2回目は先陣を切ってロキを破壊。その後は阿修羅をすぐに撃たれてなむーだったから知らないけど、たぶんLPからのコンボを決めてくれたと信じてる!
そんなわけで21:54頃にクラッシュ。そのまま守って終了でしたー。お疲れ様でした!

追記:SS修正しておきました、ご迷惑おかけしてすみませんorz