ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

どうもROのやる気幻滅中。 別に嫌なことがあったわけでもなく、単純にまとまった時間が取れないからなんだけど…。 嫌いなゲームではないので休日とかみんなと遊んだりで繋いだりするかもだけど、しばらくはGvとチャットとかがメインになりそう。 やる気あん…

5/28Gv

疲れてるので簡潔に~。 でも内容は最高でした。 ・B3防衛スタート。 ↓暇防衛&偵察。 ・2砦目の派遣をC4に選定。 ↓制圧&逆防衛開始。 ・ラスト3砦目をB2の8コレ同盟にEMC強襲に決定。 ↓色マスターが単騎クロークで突っ込む。 ・でもALLの2砦目で逆だったら…

腕試し~

そんなわけであまりLVも上げる気がなかったので、気分転換にソロでボス狩りしてみました~。 LVも上がって一人前一歩手前だけどどれぐらい倒せるか、放置されてたのを探してGO~。 で、昨日と今日で見つけたのが超、ファラオ、船長、ハティ、エドガでしたー…

やる気が…

ふとした瞬間、やる気が急になくなったりするよね? 今、そんな感じかも~。LVはまだまだ上がるぐらいのペースだし、消耗品代ぐらいはあるし、 LVあげてもそれに見合うほど強くならないってわけでもない(むしろこの先が一気に伸びる時期) でも、なんか納得…

5/21Gv

今回はちゃんと最初から参加できましたよっ。 そんなわけでV3TIEを今週も攻めます、今回はジーク演習なしで落とせたら放棄→確保先へという方針、人数は前回とほぼ同じだけど、EMC使ってガンガン突入するという作戦らしかったです~。 そして開幕~相変わらず…

パラLVあっぷ

題名の通り本日も2時間ほどソロしてLVアップ。 これでパラも95になってハイプリと並びましたね~(´・ω・`) 折り返しの96まではハイプリもパラもがんばりたいかな~? プリはもう上げる気も上がる気もあまりしませんが、気長にがんばりまっしょいw パラはだい…

1時間タイムアタック

本日も課題があるのでダラダラROばっかりやってるわけにもいかず、 じゃあ気を引き締めて1時間計測しちゃおーじゃないのってコンセプト。 結果は、 ■1本目→LV94(必要EXP71.5M)の70.9%→79.0%(5.8M/h) ほぼミスもなく順調に狩れたらこんな感じ。 途中で…

風邪が治らない~

風邪が治らないです、未だにorz バイトも休んでガッツリ睡眠とったほうが早いような気も…(TT なんとか今週中に治して来週からは溜まってる課題に打ち込みたいです(´・ω・`) ROは特に書くようなネタもあるわけでもなく。 ハイプリで友達の騎士と生体3Fに挑戦し…

5/14Gv

今回はパラで参戦予定だったから楽しみにしてたのに、 風邪がひどくて病院にいって、帰ってきてから体調悪くてとりあえず寝てGv前に起きよーって思ったら、 起きたら20時50分でした。゜゜(´□`。)°゜。 体調悪かったから仕方ないよね?ごめんなさいorz 本当は…

風邪ひいたー

なにやらバイト先で風邪が流行ってるらしく、一日数時間一緒にいればうつるよねっ。 ということで風邪でぐったりしてましたひばにゃんですこんにちは。 それでも1日寝てたらだいぶよくなりましたけどね(´・ω・`) さて、ブログを書き始めたのはいいけどこれとい…

5/7Gv

さて、今週も恒例のGvですよー。 8コレ同盟を宣戦布告して攻めることになってたらしいので、開始前からすでに砦前には両軍びっしり。 どうやらあちらはDELTAさんが同盟に加わった模様(仮なのか臨時なのかは知らないけど) 何人いたんだかしらないけど、相…

続・生体3F

ということで続き編! 相変わらずソロで生体がんばってますヽ(>ω<*)ノ だんだんなれてきて死ぬ回数もへってきましたー、1時間に1回か2回程度。 出費は相変わらずだけど、アサクロから服がでました!Sシフクロですよ!! 3時間分の経費がでたのでホクホク気分…

生体3Fに挑戦

パラが先日90になったので、ついに念願の生体3Fに挑戦することができました。 とりあえず0%のうちに慣れておこうとおもって死を覚悟で5,6回挑戦~。 対戦してみた結果↓ ・LK→すぐに爆裂して手がつけられない。爆裂時1800ダメを秒間2回とか。爆裂状態でスキ…

4/30Gv

今回はウチがGvを始めるきっかけになったギルド、SupaNoahの同窓会(OB会)があるということなので、こちらで参加することになりました。 約1年半前(SNからTIEが作られる頃)のメンバーが中心となって15,6名ぐらい集まりました。 こうしてみるとメインキャ…