ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

風邪が治らない~

イメージ 1

風邪が治らないです、未だにorz
バイトも休んでガッツリ睡眠とったほうが早いような気も…(TT
なんとか今週中に治して来週からは溜まってる課題に打ち込みたいです(´・ω・`)

ROは特に書くようなネタもあるわけでもなく。
ハイプリで友達の騎士と生体3Fに挑戦したぐらい?
スナ以外はペアで全部食べられるようです。持ち替えとSWミスらなければ死ぬこともなく安定。
プリ久しぶりなので次回のいく時のために狩り方メモ。

LK→常時SW、SW後にLD1回挟むとディレイ終わる頃にちょうど切れてまたSW。これで沈黙するまでがんばる。切れ目なくSW狙っていっても安全に狩れるかも。

WS→常時SW、LD挟んでみたけど妙に掛かりが悪い。VITかなり高いかも?LKよりASPDもほんの少し早いような。爆裂メマーとかあるからLKより厄介な印象。切れ目なくSWに徹するべし。

HiWiz→アンフロで最初のFD耐えて直後に風に持ち替え。大体JT来る辺りには沈黙させられるのであとはSW使って闇バッシュで煮るなり焼くなり。カモです。持ち替えさえミスらなければSWなくても大丈夫でした。でも、魔法順序が途中からのやつもいるので、FDくるかと思ってたらJTだったとかで死ぬかも。沸く瞬間を見てないやつはSWと障害物をうまく利用するべし。ハイドあると楽かも。

HiPri→闇付与バッシュ、ピアスあたりでもOK。LA聖属性にだけ注意してればカモ。LDだけ入れてあとは一緒に殴ろうw

AX→☆入り武器でバッシュ→スタン中にQBlに持ち替え→元に戻ったら☆入り→以下略
スタン後にタゲうつるのでうまく階段利用してこっちに来ないようにコントロールしたい。
SWはケチっても大丈夫っぽい。

Sni→☆入り土パイクで延々とバッシュ。壁まで3セル以内ならニュマはりまくってごり押しでなんとか倒せた。でも、おいしくないw

こうやって見ると騎士系は苦手なものなくて何でも倒せていいですねorz
ウチのパラもSTR100ぐらいあればカトリも食べていけるんだけどなぁ…。
現在STR50、これを60の構成にして無形剣バッシュでシミュってみたら、平均与ダメ1100程度。
約50回撃たないといけない計算。SPにすると750。サクリじゃないからしろぽ消費は大差ないから、倒せないこともないけど…相手にしないほうがよさそうかな(´・ω・`)
サクリに属性乗るように修正されないかなとか夢見ちゃう子でした(駄