ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1時間タイムアタック

イメージ 1

本日も課題があるのでダラダラROばっかりやってるわけにもいかず、
じゃあ気を引き締めて1時間計測しちゃおーじゃないのってコンセプト。

結果は、
■1本目→LV94(必要EXP71.5M)の70.9%→79.0%(5.8M/h)
ほぼミスもなく順調に狩れたらこんな感じ。
途中で知り合いがMVP退治してたのでぼへーっと数分眺めてたけどまぁ誤差かな?
スナも積極的に食べてみました。策敵時間短縮のためにスナ即沸きの階段で狩ってみようかな?
いつも食べている3種類の中では一番スナが危険度が高く、しろぽ消費も安定しないけど、
即沸きポイントが階段なので回転率はあげられるかな?
大体1セット6-7匹が、スナだけだと4-5匹に落ちるけど時間を考えると2-3セットは増やせそう。
1時間大体8セットだからそれが10-11セットに。
あれ、計算したら大差なさげ…?消費増えるだけかしらー。一応試してみよう(´・ω・`)

■2本目→LV94(必要EXP71.5M)の79.0%→86.5%(5.36M/h)
続けて2本目もやってきました。1本目と比べて結構ミスが目立った。
特にラスト2セットがほとんど1対1に持ち込めずにしろぽ浪費しただけで数こなせず。
焦って無理してアサクロ3匹抱えて、全部倒し終わる頃にはしろぽ160個消費して戻るはめになったり。
でも今回はバリアスが2本出たから悪くないかな?
本日2時間分の白ぽ代はなんとか確保できた模様ヽ(>ω<*)ノ

やっぱり計測してるとダラダラやらずにできていいね。
時間があるときはダラダラやっててもいいけど、2時間なら2時間みっちり狩るのも好きかも。
ダラダラやってると2時間で増える分が3時間とか4時間かかったりするからね~。
その分ブログ更新したり課題すすめたりしたほうが有効に使える~。
(ブログのネタが生体ソロ日記とGvしかないけどね、ネタくださいorz)
Gvまでには95になってるといいなー。