ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

パラLVあっぷ

イメージ 1

題名の通り本日も2時間ほどソロしてLVアップ。
これでパラも95になってハイプリと並びましたね~(´・ω・`)
折り返しの96まではハイプリもパラもがんばりたいかな~?
プリはもう上げる気も上がる気もあまりしませんが、気長にがんばりまっしょいw
パラはだいぶ立派になってきましたねー。この前PTで生体にいったときに前衛としてお邪魔させていただきましたが、アスムあると釣り役も安定してできたかなと思います。
持ち替えミスで凍ってJT叩き込まれてもかなりの確率で赤ゲージだけど生き延びたりねw
まぁハイドクリップ持たずにいくのが間違ってるんでしょうけどorz
どうやらMHPあるので耐えられそうだから、アンフロ+風肩あたりがやっぱり安定しそう。
アサクロWSLKあたりはほとんど殴られることもないしね~。
スナはDFあれば痛いのは属性ぐらいだからレイド関係ないし(@'ω'@)
生体はソロでもPTでも攻略のしがいがあって楽しいです。
また誘ってくださいな~ヽ(>ω<*)ノ