ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/21Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回はちゃんと最初から参加できましたよっ。
そんなわけでV3TIEを今週も攻めます、今回はジーク演習なしで落とせたら放棄→確保先へという方針、人数は前回とほぼ同じだけど、EMC使ってガンガン突入するという作戦らしかったです~。
そして開幕~相変わらずBはおもーーーーーいわけで、開始早々遅延しまくり~。
でもなんとかTIEマスターは落とせたようで、とりあえずスタダは成功(´・ω・`)b
んで、一回目の突撃~。V3ってロキが階段の上だから、槍でも届かないのねー。
知らずにがんばってクリックしてて気づいてから奥にいこうとしたけど白ぽきれてさよーならー。
どうやら1回目か2回目の突入でSPマスターもおとせた?らしいですね。
LPも結構よくきまって、エンペ回りに押し込むことに成功。
あとは制圧して割って放棄しておしまいー。
その後はB3にもどって制圧して、派遣はC4でこちらも安定。
最後はL1にいってエンペ回りの乱戦になったあたりでタイムアップ~。

手短ですが以上ですーおつかれさま!