ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

やる気が…

イメージ 1

ふとした瞬間、やる気が急になくなったりするよね?
今、そんな感じかも~。LVはまだまだ上がるぐらいのペースだし、消耗品代ぐらいはあるし、
LVあげてもそれに見合うほど強くならないってわけでもない(むしろこの先が一気に伸びる時期)
でも、なんか納得してしまったような自分がいる。そりゃいつかは98とかにしたいけど、
今焦ってあげなくてもいいかな~とか。リヒはADとかと違っていつでもいけるしね。
ちょうどレポート仕上げなくちゃいけないのも増えてきて忙しくなってきたし、
ここらでLV上げは一旦お休みにしようかな~?
ROもしばらくは狩りよりも雑談したり、放置ボスに挑んだりする程度でまったりしたいな(´・ω・`)
96まではやる気持続するかなーとか予想してたのに(笑)
あと90%だからがんばっちゃおうかな、よし、課題早く終わったらやろう、うん。
なんか書いてたら自分の予想してたところぐらいまではがんばろうかなとか思ってきたー。
そんなわけで、課題全部片付けたら96まではがんばろう!
それまではお休み!ビバ・お休み!(なんだそりゃー

あ、そんなわけでメンテ前は狩りいったんだけど1%稼いでペナもらってやる気なくなったので、
放置なBOSS探してみました。そしたら超だけはなんとか発見できたー。
前回挑んだときはLV87でまだまだ半人前でしたが、今回はLV95で一人前になって帰ってきました!
結果→しろぽ150個で撃破+.ヽ(*≧∇≦)ノ゚+.
これなら安定して黒字になりそうですw
前は補充にもどってしろぽ300、マステラ50ぐらい使った記憶があるのに~
今サクリダメが5Kぐらいだから、60回殴ればいいわけで、12セット。
1セットで使うしろぽの量が10個弱だから、大体倒すまでに使う白ぽが100-120個。
あとは倒すまでの時間に被ダメ回復分で使う分が30-50個ぐらいだったのかな?
たぶん殴ってた時間は1分ぐらいですねー、阿修羅とかスナには及ばないけど、付与LKとは互角ぐらいでいけるかも(でも一回別雲剣でバーサクやられたときは泣きそうになりましたが、あれズルイってw)
ソロでたまに楽しむ分には結構楽しめる職なんじゃないかな?サクリパラも~。
経費はたぶん、阿修羅と同じぐらいかかるけど^^;