ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

腕試し~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そんなわけであまりLVも上げる気がなかったので、気分転換にソロでボス狩りしてみました~。
LVも上がって一人前一歩手前だけどどれぐらい倒せるか、放置されてたのを探してGO~。
で、昨日と今日で見つけたのが超、ファラオ、船長、ハティ、エドガでしたー。
 超は何回も狩れたけど、大体白ぽ150-200前後で倒せましたー、DA状態にされると220ぐらいいる感じだからマステラも持っていくと良い感じ。
イグ実とかバッチとかエルオリくれるのでレアなくても黒字ヽ(>ω<*)ノ
 ファラオも何回かいったけど、ソロだとコーマと取り巻きとサクリダメが重なってどうやっても死んじゃいますね~。2回ぐらい出直してなんとか撃破。ソロじゃコーマ使ってくるのは厳しそうです(汗)
ドロップはバゼ、太陽剣、ホーリーローブ、ジュエルクラウンと当たりが多くおいしそうなだけに残念~。もちろんレアは出ませんでしたorz
 船長は、特化持ってなかったので素手サクリで行きました。゜゜(´□`。)°゜。
1回目はDレイスいっぱいの状態になってたのでDFしてグリム軽減して突入~。アクアでWBダメ軽減してるけどどう考えても白ぽ連打になってしまって一回補充に戻って撃破。特化あってもこれは白ぽ300ぐらいは使いそうだなぁ。まぁ一応倒せるには倒せましたw
 久々のハティ。見つけたらちょうど対抗がいたらしく取り合いにー。でもFA捲くられることはなかったです。でもやっぱりSGのノックバック辛いですねorz
 エドガ、これは割りと楽にいけましたー。火炎瓶でジワジワ削られるので少し移動してないところにいくといいかも?武器壊れるから2本ぐらいもっていったほうがいいかもー。HP少ないのでしろぽ100個もあれば倒せましたー。
そんな感じで、ペアとかだったらもっと安定していけそうな感じ~。
オーラとかになったら十分BOSS狩りも可能だなーって感想でしたー。他のサクリパラの人もそれを励みにがんばるんだ!AGI少し振ってるともっと楽にいけそうだしねw