ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30Gv

今日から新Gvってことで、新砦のA5を防衛開始。 おっぽ同盟が攻めてきたので、押し返しながら石の修理やらガディの仕様やらの確認が中心。 ガディがうわさどおりの強さと数で強くて心強かった。 内容はほとんどなく、仕様確認とかでおしまい。 派遣はV1をと…

パッチ

今夜勤あけでweb巡回してたら、昨日のパッチでFP倍加、罠倍加、アンクル飛ばし修正がきたらしい。 そろそろ2回目のAGIwizの構想が固まってきて作り出そうとしてる矢先のタイミングorz まぁ作り出す前だったから、キラキラしないで済んだだけマシなのか。 1st…

11/23Gv

今週こそSE前最後のGvってことで! …いつも通りのGvでしたw 開始はC2にはいりつつ偵察。 途中でB1にはいって本陣予定で防衛。 all同盟に攻められて落城するものの、すぐにリターンでうまく乱戦まで持ち込んで奪取&all同盟は撤退。 派遣はB5予定でしたが、a…

11/16Gv

今週はGvSE前の最後のGvということで、前半は2グループにわけてのGv。 (と思ったら、25メンテで実装だから最後じゃないし!とGv後に気付いたorz) 二つのグループでどんどん割っていくというもので、ほぼ全部割れたのかな? B2の邪馬HH同盟とおっぽ黒PtEの…

LVあげ3

ぬこ団で組める人で名無しいったり、くいんびーむ夫妻とSD5トリオしてみたり頑張りすぎない程度にLVあげ。 そしてメンテ前にLVあげとこーって気がしたので2PCカーサを教範2個分。 めでたく82歳。LV90ぐらいまではこんな感じだろーかヽ(・ω・*)ノ 2PCカーサ記録 …

11/9Gv

今週は防衛開始。 経費もアレだし出来れば最後までいくよーってお話で、all同盟がきて崩されて10~15分ぐらいは粘ったものの、やっぱり無理で転戦。 転戦先はB1、おっぽ同盟攻めのジェネシスが防衛の砦を攻め。 おっぽ同盟を排除して共闘無しで攻める方向で…

LVあげ2

バイト終わって朝帰って空いてる間に教範使って1時間狩り! LV74の66%→LV76の18%(7.66M→素5.1M) うわああああ、だいぶ増えた! 2PC操作に慣れてきたこともあるけど、一番は1匹ずつから2匹ずつ処理に変更したところかな? 消耗品の消費が激しくなった分、…

LVあげ

課題のアウトラインは出来たから、とりあえず一段落、バイトない日に清書しておしまい。 そしてHWも空いた時間にちょこちょこ。 夜はバイトがはいってることが多いからまだ2PC狩りがメインかな。 現在の2PC狩場はトール1Fでお約束の固定狩り。素時給が3.5Mぐ…

11/2Gv

今週は同盟Gがオフ会?らしく欠席者大勢ということもあり、40名弱でスタート。 もともと攻め予定でしたが、防衛できる構成でもないので同規模っぽいところを探して攻めに出ます。 といっても、最初は共闘乱戦、割って放棄。 その後とりあえずB2にはいって…

そして再びスタートライン

1.5倍期間中にJOB50の予定だったけど、ちょっと週明けは課題が出ちゃったのであまり出来そうもないということで、教範+JOB教範ぱわーで無理やり50まであげてみた! 普通にやるのと比べてかなり早かったのかな、3倍すごいねーヽ(・ω・*)ノ 結局転生後のルートは…