ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

11/23Gv

今週こそSE前最後のGvってことで!
…いつも通りのGvでしたw

開始はC2にはいりつつ偵察。
途中でB1にはいって本陣予定で防衛。
all同盟に攻められて落城するものの、すぐにリターンでうまく乱戦まで持ち込んで奪取&all同盟は撤退。
派遣はB5予定でしたが、all同盟に先にはいられてしまう。
一応いってみるものの、50分すぎにクラッシュで早すぎて、後続に制圧されて割れない状況での制圧は厳しいのでV5へ移動。
V5も防衛してたようですが、そのまま押し切って58分ちょっと前にクラッシュして逃げ切り。

あまり内容はなかったけど、2砦でよかったです。お疲れ様ヽ(・ω・*)ノ