ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

パッチ

今夜勤あけでweb巡回してたら、昨日のパッチでFP倍加、罠倍加、アンクル飛ばし修正がきたらしい。
そろそろ2回目のAGIwizの構想が固まってきて作り出そうとしてる矢先のタイミングorz
まぁ作り出す前だったから、キラキラしないで済んだだけマシなのか。
1stwizが転生に間に合ったのは運がよかったとしか言えない!
で、その転生したHWもLV90になってあと6ぐらいあげれば一段落だから、その次は2回目のAGIwizの予定だったのにw

次回のAGIwizのコンセプトは、
「安上がりな装備でやっていく」
「FPの初期段階からの活用(没決定)」
「城2ソロ狩りが目標」

ってことで、FP活用は今のところ厳しい。
FN→TS活用のAGIwizとかになるのかしらね。