ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむーい

最近プレステ2を取り出してGT4とかドラクエをやりはじめたひばにゃんです、こんにちわ(何 そう、クーラーのある部屋にプレステ2を出したわけで、パソコンあんまり触ってなかったりorz まぁちまちまあげてますw やっとこ76/43、最近は友達かギルド、同盟内…

あーつーいーOTL

あ、暑いですね…;; ここ2,3日真夏日が続いております。・゚・(ノД`)・゚・。 そろそろクーラーつけたい季節だけど夏本番を乗り切るために今は扇風機で我慢~。 この暑さじゃROやる気もなくなるのは仕方ないかなーとか思いつつ今日はまったり駄弁ってばっかりでした…

いそがし~

バイトがとってもいそがしいです。・゚・(ノД`)・゚・。 おかげさまでお給料もいつもより2万円ぐらい多かった==; 嬉しいようなそうでもないような…で、お金の使い道を考えてるうちに毎月1ヶ月がすぎちゃって、気付いたら結構貯金たまったので、新しいパソコンを買…

お買い物~

さて、今日はLVをひとつあげようと思ったわけですが、やっぱりSP足りないのは非常に辛い~ってことで、SP回復量の上がる装備をずっと買い集めてました~。 とりあえず骸骨の杖!DVアクワンでもいいんだけど、とりあえず最終的にSP回復量は骸骨つけた時のINT…

最近忙しいなぁ・・

最近学校とバイトが忙しくあんまり狩りしてませんが…昨日は休みだったので友達のジプシーさんことくりおねちゃんと普段行かないところツアー(ぇw とりあえず伊豆D5Fで半漁人乱獲、たらこ(唇)といくら(マリンスフィアー)がおいしそうでした。 で、次は…

うほほ~w

今日は数日ぶりに何回も狩りにいけた~~。 で、いつも平日は詩音さん捕まえて狩りにいってるわけですが…2人ともLV70なので正直まだ狩り場の選択肢が廃屋か時計4ぐらいしかないという現実。 で、いつも時計4なので、火山いって泣きながら帰ってこようかって…

憂鬱な日々。

書くべきか悩んだけど、一応書こうと思います。 以下、たぶん大半の人と考え方合わないウチだけの考えなので、気に入らない人は読み飛ばして下さい。 本日のお題は非公平について。 ★注意→もし、これを読んで思い当たるふしがある人がいても、気を悪くする可…

うーん…

レポート忙しくてほとんどROできませんでしたorz でもレポートが煮詰まったら気晴らしに友達と狩り。ちなみにSSに移ってるお相手は、オーラ追い込み一緒にしたwizさんで、しっかり同じぐらいのタイミングで転生して今も公平圏という便利な…もといっ、いつも…

転職~

昨日は風邪でバイトまで寝込んでたわけですが…寝込む前にRO(だめじゃん。 友達のジプシーのくりおねちゃんがいたのでレベルを聞いてみる→ぎりぎりで組めるじゃん!ってことで窓で追い込み~♪ そんなわけで1時間半ほどで50%稼いでJOB50達成(*´∀`*) で、転…

うふふ(*ノノ)

メンテ明けにちょこっとログイン~ 誰もいなかったのでソロ1時間ほどして、同盟の溜まり場へいってみるとマンボウさんのwizが組めるようになったので、四葉さんをドロップ全部をエサに(ぇ?)時計4へ~♪ で、1時間もしないうちにBASEがあがったー。 見ての…

あひゃひゃひゃ(壊

今日は朝からギルメン4人でぷちギルド狩り、というのは名ばかりで、室内に連れて行ってもらいましたw おかげでJOB47になったー(*ノノ) で、ちゃんと計測してみました。 JOB47での必要JOBEXPが約1M、SUP2個切れるまでに上がったJOBEXPが62%だから、620Kぐら…

たまには寝ないと。

最近睡眠不足なので、SSの通り崑崙でぐっすり寝ました(*´∀`*) 色々狩り場まわってますが、自力でいけるところだとやっぱり崑崙ペアが一番おいしいかな~って感じです(・ω・) 同盟のマジさんとペアで窓手いったり土星さん(龍之城フィールド)いったりしま…

うひゃ(≧▽≦)

さて、本日は金曜日の朝なので相方がネカフェからログインしている日。 バイトおわって急ぎ足で帰ってwisしたら繋いでた(*´∀`*)♪ で、今日は珍しく相方の妹さんも一緒にネカフェきてたので、3人でGDへw 途中でドラとか魔剣に轢かれたけど結構稼げた~。ち…

早く転職したいな~~

てなわけで、今日はソロ1時間やって死んだので気晴らしにGD3F臨時とか、四葉さんの弓ローグと一緒にコンロンいったり~~! 結局JOBは160%UP~さすがに1日100%がきつくなってきました;; でもまぁ、オーラ前の頃を考えればこんなのへっちゃらさ~と言い聞…

40こえたー

週1の休みってことでレポート~orz で、繋いだのが24時ぐらい。 もくもくとソロしてたら昔からのお友達で現ギルメンの廃プリさんからwisキターw そんなわけでアマツに拉致されたり(・ω・) LAしてもらってヒール砲とかちょっと普通のアコな気分w んで、…

あこあこ~

そんなわけでアコがんばってます(・ω・) そろそろおもちゃも卒業してJOB50までソロのときのメインになるであろうガゴに挑戦~。 地下水路2のほうがガゴは多いけど、ネズミが多すぎて逃げてばっかりで狩れないので、地下水路1のほうで狩り~。 ガゴは少ない…

さらばオーラ!

そんなわけで一晩オーラで放置した後、早速転生(*´∀`*)♪ 転生後は昨日のメモとほとんど同じルートになる予定。 ノビ~LV30まではエギラとエルダでその後はおもちゃ(今もw) ガゴデビューできるようになるまではなかなかあがりそうもないです^^; まぁが…

ついに発光~~~!

そんなわけで昨日の夜にやっと光りました~(*´∀`*)♪ 最後ぐらいはEXP調整して枝でもおって光ろうかなとかおもったけど、調整する前にゴーレム2体いて処理中に発光、SS撮る余裕もなくorz で、最後はVITふっておしまいw 最終的には素ステでDEX99>VIT67>INT6…