ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

あーつーいーOTL

イメージ 1

あ、暑いですね…;;
ここ2,3日真夏日が続いております。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろクーラーつけたい季節だけど夏本番を乗り切るために今は扇風機で我慢~。
この暑さじゃROやる気もなくなるのは仕方ないかなーとか思いつつ今日はまったり駄弁ってばっかりでした~。
南をうろうろしたり、同盟の溜まり場うろうろしたりw
そしたら、ウチを見てDEX支援に憧れて、その道を志すことを決めたお友達に久々に遭遇!
その子がROはじめて1週間も経たない頃に別キャラで臨時で組んで、色々教えてあげたんだっけな~。
1stキャラなのにI-D二極支援とか、ある意味すごい道を進ませてしまったかなと思ったけど、しっかり一人前のプリになってました~。というかもう96の14%とか言ってたorz
でもまぁ、自分のこと見て憧れてくれる人がいたのはちょっと嬉しいw
先輩♪とか冗談半分で呼ばれたんでさすがに逃げましたけどね~@@;
まぁ色々と参考にしてくれてるようなので励みになります。ウチを目標にしてくれてるようなので、ウチもなんかちょっとだけやる気がでたかも!後輩(笑)のためにも示しをつけないとね!

ってなわけで、ギルメン3人でお城へGOGO~♪
INT系の装備でいったから、騙し騙しだけどSPはそこそこもった感じ。
1時間で18%ぐらい稼いで終了~。お城は禿のASPDと射程が長くてSG内に入れないときにアンティペインメントをもってって試したけどなかなかいいですね~。
前衛の真似事をするときはぜひ持って行きたい一品かもしれないです。
さて、今日バイトいけば久々にお休みなのでがんばろ~!
みんなも暑さに負けずにファイトですよおおおおおおおおおおおお!(気合