ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

いそがし~

バイトがとってもいそがしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげさまでお給料もいつもより2万円ぐらい多かった==;
嬉しいようなそうでもないような…で、お金の使い道を考えてるうちに毎月1ヶ月がすぎちゃって、気付いたら結構貯金たまったので、新しいパソコンを買おうかな~とか思ってます。
とりあえず、ROを基準に(ゴホンゴホン
Gvのときエフェクトいれて人並みに動ければいいやーとか思ってるんですが、それだったら動画取ったりできるぐらいのがいいなとか欲を出してみたり。
まぁ、早く休みにならないかなぁ…最近狩りあんまりいってないしTT
早くプリでGvでたり、ADいっぱいいったり、お城でサクサク狩ったりしたい~~!
あ、ADは今日同盟の溜まり場に顔出したらプリ2でいこうってことでアスム要員としていってきましたけど、やっぱりサンク7になるまでは普通にアスムしてヒールしてって感じでおもしろくない~。
でも、アスムあるとLV73でも転生前の80代後半ぐらいな耐久力はあるなーって実感。

さて、お金いっぱいあるし、どこかお昼ゴハン食べにいってこようかな(*´∀`*)♪