ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

お買い物~

イメージ 1

さて、今日はLVをひとつあげようと思ったわけですが、やっぱりSP足りないのは非常に辛い~ってことで、SP回復量の上がる装備をずっと買い集めてました~。
とりあえず骸骨の杖!DVアクワンでもいいんだけど、とりあえず最終的にSP回復量は骸骨つけた時のINTとSPで調整するだろうからこっちを1Mで購入!結構安いのみつけられてラッキー♪
んで、これだけでもSP回復量が2あがったんだけど、まだまだ足りないなーって感じで、ミストレス王冠を買おうかなと思ったんだけど…
RMCにとってもレアちっくなS修道女のヴェール(DEF5 MSP+100 プリ&アサ装備可能)が出てたのを思い出して、そっちを即決の40Mで購入。←修道女なのにアサが装備できるのはおかしいと思うけど!

今、ミストレス王冠が32Mとかなので、そんなに差がないしよかったかな?こっちのほうがDEFあるしb
で、これにエルダーウィローを挿すかウィローを挿すか少し迷ったけど、緊急時のMSPがやっぱり大切になるので、ウィローを挿しました。SP回復量もINT+2とMSP+80だと差がでないか、低INTだからウィロのほうが回復量増えたりするのでw
そんなわけで、ワイズ修道女のヴェールが完成~(ぱちぱちぱち。
とりあえず見た目は廃プリにはあんまり似合わないけど…SP回復量が24→29になって、オーラの時と同じところまで着たので個人的には非常に満足(*´∀`*)♪
まだLVあがってMSPの増加とJOB補正によるINTの増加が見込めるので、最終的にはSP回復量が33-36あたりになるかなと思います。狩り場に応じてエギラとか使って臨機応変にいけるといいかなとw

で、寝る時間少し削って狩りして無事LVもあがったので、バイト前の仮眠へ~…おやすみなさいましZzz