ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近忙しいなぁ・・

イメージ 1

イメージ 2

最近学校とバイトが忙しくあんまり狩りしてませんが…昨日は休みだったので友達のジプシーさんことくりおねちゃんと普段行かないところツアー(ぇw
とりあえず伊豆D5Fで半漁人乱獲、たらこ(唇)といくら(マリンスフィアー)がおいしそうでした。
で、次は亀地上。混んでるし溜め込んでハエ飛びする人もいるのですぐにDへいってみたり~。んで、亀D2Fで1時間ほど狩り。アクティブばっかりなので、敵がくる→LA→ウチが殴られたらバルカンという感じでひたすらなぎ倒すっ
MHの時はアスム切らさないようにディレイの短いアスム1をかけ直ししつつヒールヒールw
妙においしいから20分間で計測してみたら時給1.5M/1Mぐらい。70代前半でこれだけだせるのは転生職ならではでしょう~。
そして、さすがに飽きたので3Fにいったら将軍さまが絶賛放置中。
2人とも綺麗に散ってプロへ帰還でした(・ω・)

そして、今日は午前中にレポート片付けてお昼すぎにいつも通り詩音さん捕まえて狩り狩り~!
INT120達成したとのことで、火山にいってまいりました~~。
1ヶ月ぶりでしたが、相変わらず敵ATK高くて危険なところですね~。アスム切れたところに属性攻撃うけたら死にましたorz
結局1時間45分で50%ぐらいだったかな?良い感じ~。
でもね、HLを凍ってないラーヴァゴーレムにすると赤MISSがでるのは悲しかったです…(INT不足)