ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

うほほ~w

イメージ 1

今日は数日ぶりに何回も狩りにいけた~~。
で、いつも平日は詩音さん捕まえて狩りにいってるわけですが…2人ともLV70なので正直まだ狩り場の選択肢が廃屋か時計4ぐらいしかないという現実。
で、いつも時計4なので、火山いって泣きながら帰ってこようかって話しになったけど、たまにはお城で~ってことで本当にお城へorz
70な廃プリ廃wizペアじゃさすがに無謀でしょーとか思ったけど、休憩は多いけどそれなりに狩れてたり…おいしいかといわれると、廃屋や時計4には及びませんが^^;
でも、SSの通りエルが面白いほどでました~。一度のMH掃除で2個でたりとか(*´∀`*)
マステラも面白いほど食べたので収支は微黒字ってところだったりするけどね(笑)
たまには違う狩場でスリルとか、動きをするのも効率とかお金以上に楽しかったりします。
LVは早くあげたいけど、このLVでしか楽しめない大人数PTとか、和気藹々な臨時とかもねw