ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

続・生体3F

イメージ 1

イメージ 2

ということで続き編!
相変わらずソロで生体がんばってますヽ(>ω<*)ノ
だんだんなれてきて死ぬ回数もへってきましたー、1時間に1回か2回程度。
出費は相変わらずだけど、アサクロから服がでました!Sシフクロですよ!!
3時間分の経費がでたのでホクホク気分で3時間ソロしたら消えましたけどねorz
で、ソロしてたらちば組の御二方とお友達のLKさんがちょうど生体3Fにいたから、その場でPT結成~。
これぞまさしく臨時PTですね(なんか違う?
パラでPT狩りははじめてだったんだけど、要領つかめず結構死にましたー。
基本的にスナ、wiz以外は白羽してサクリとかバッシュとかBBとかで倒すわけですが、
廃wizにはサクリが聞かないからLKさん任せ。
スナイパはニュマはって阿修羅でサクっと倒す…はずがASとかで飛ばされて必死orz
あと、横沸きが激しくてLK処理中に廃wizとか、WSとLKが同時に沸いたりとか。
白羽役1人しかいないのでどうにもなりません(´・ω・`)
でも、大人数の教授SP付与阿修羅狩りじゃなくても、そこそこ狩れそうということが証明できたかな。
あんまり増えなかったけど楽しかったですー。
バイト休みだからいっぱい狩りしちゃってLVもあがったり~。
楽しみにしてたDだけに、飽きないからモチベーション高いところで保ててます+.ヽ(*≧∇≦)ノ゚+.

追記:前回書いた妄想は試してませんw