ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近のひば猫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何をしてるかというと、朝方に暇な人かきあつめてタナトス6Fで狩りしてみたり。
6人なのに結構おいしい。地下カギ出すぎ!でも使わないorz

それでもって、日曜日先輩がバイトお休みするらしいのでウチが出ることになったので珍しく金曜の夜に休みが振り替えとなったのでG狩りに参加してみたり。
アビス3FにGOGO。献身かけたり聖の竜にサクリしたり。ボスに轢かれそうになって怖かったw

さらに明け方に友達が生体いこうと誘ってくれたのでハイプリとパラでペアしてみたり。
初めて組むのに要領よくやってくれてびっくり。PSある人は当たり前のようにこなしちゃうんだなぁ。
で、べいるんがスナで生体にいたのでハイプリ出してもらって友達のほうはチャンプで白羽とか!
チャンプパラハイプリトリオは初めてだったのかな、ものすごく安定してる&楽でしたw
1回白羽がラグか何かでうまくいかずに爆裂属性を食らって献身してたからチーンでしたけどorz
普通に狩る分には間違いなく安定度No1!これだけ安定してると98でもプラスになるみたいだねw

で、暇なときはひたすらパンヤで大会モードで練習練習。
IC18H周りまくってとにかくPP溜めてますー。アズテックとかパンマス使わないでも18H回ると2KPP前後もらえることが多いのでおいしい(・ω・)
ここ数日でコントあげまくって15→22になりましたw
パンヤ率上がりまくりで楽しい!でも攻めすぎて池ポチャも増えて悲しい(どっちだようw
まぁそんな感じでしたw
とにかくネタがないのでブログ書くにも書けない状態でしたorz