ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるぎないものひとつ

B'zの新曲いいね~ずっと聞いてます。2ndのピエロも好き~たまにはROのBGMつけようかしらw あ、そんなわけでLVもやっとこ89になりました~ヽ(・ω・*)ノ もうすぐ生体3Fいけるので楽しみです~デスペナ祭りになりそうだけどorz パラだとチャンプほど効率でない…

4/24Gv

レポートレポートっと…。 ええと、今回も資金回収のためB3防衛予定、V4を2砦で狙ってあわよくばもうひとつ~って作戦で開始。 いつもどおり19時半ぐらいに繋いでPTもらって開始までぼけー。 と思ったら開始直前にごはんのため呼ばれてAFK~(汗 で、食べ終わ…

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

暇だったのでヤファさんに挑んできました。 HP低いから採算とれそうかも?でも大人気だからあんまり会えませんでした~。 仮初がでたけど、どうせなら月光剣とかロングメイスがよかったです('' あとはー、かれんちゃんがモンクつくってたのでお手伝いしたり。…

ボス狩り~

レベルもあがって0%になったのでサクリでボスにでも挑んでみようと放置されてるのを探してみたり。 そしたら、超嵐ハティが放置されてたからソロで突撃ぃ~! ソロの結果… 超→HP多いけど回復財満載ならギリギリ。 嵐→SGで飛ばされるので周りが壁になってい…

テスト終わりましたよっとヽ(・ω・*)ノ

やっと課題とかテストとかが落ち着いて今日からまたROのほうもそれなりにプレイできそう。 最近はそんなわけでネタがほとんどないわけでして… SS1枚目、庭で「w」を連呼する人たちがいたので、正しい日本語を教えてあげました。 Aさん「ちょwwwwww」 …

4/16Gv

徹夜で勉強してテスト終わってからのGvだったのでキツイキツイ…。 眠い目こすりながら開幕から参加。 序盤はずっと暇防衛で、派遣でC5を制圧して逆にもっていってちょっとしたらC5に夢幻同盟。 とか聞いてるうちに夢幻マスタとかがB3にきて排除ライン手前でE…

zzz

眠いぃぃぃぃ~~zzz 最近の口癖はダントツで眠い~~ですねorz 日曜日は久しぶりのお休みだったわけですが、なんかいっぱい寝ちゃったらしいよ? 12時間睡眠とかもったいないなぁーとか思いつつ気持ちよくてしてしまう(´・ω・`) さて、ROのほうはどうかな…

4/9Gv

ねむねむzzz ちょっとお昼寝のつもりがぐっすり寝て18時に起床orz そんなわけで今日は攻め続きのためたまには防衛して資金調達~ってことで防衛。 これといった攻め手もなくて、暇防衛~。 21時ぐらいに2砦狙いの派遣をL5へ。逆防衛にもっていってそちら…

最近のひば猫

ちまちま狩りにいってます。 お城はちょっと飽きたので気分転換に生体2FとかADとか。 そしたらJOBが一気に上がるペースが落ちたり(''; そういえば、ソロしてる暇があんまりないのでもうGXサクリに戻しちゃいました。 やっぱり狩りだとGXヒールよりはこっちの…

4/2Gv

そんなわけでやってきましたGvG。 今週の指針はALL同盟と戦おうということで、B3攻めでした。 20時スタート、スタダはやっぱり敵マスタ封鎖はできずに失敗。 でも成功したら儲けモノぐらいでしか考えていなかったので気にせず集合、そして突撃。 今日は久し…