ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ボス狩り~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

レベルもあがって0%になったのでサクリでボスにでも挑んでみようと放置されてるのを探してみたり。
そしたら、超嵐ハティが放置されてたからソロで突撃ぃ~!
ソロの結果…
超→HP多いけど回復財満載ならギリギリ。
嵐→SGで飛ばされるので周りが壁になっているところに運んでからなら何とか?爆裂されてからキツイ。
ハティ→嵐と同じくSGが辛い、武器破壊もくるからゴーレム挿しでもほしくなったりorz
そんなわけで嵐だけは爆裂されたら手をつけられなくなったので、銀さんが登場してアスムもらってなんとか撃破~。そのままボスな一日になりましたとさw
レアらしいレアはあんまりでなかったけど楽しかった~。
でも、しろぽと餅の消費が多くて大物でない限りは儲からないかな?あまりオススメできない~。