ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

テスト終わりましたよっとヽ(・ω・*)ノ

イメージ 1

イメージ 2

やっと課題とかテストとかが落ち着いて今日からまたROのほうもそれなりにプレイできそう。
最近はそんなわけでネタがほとんどないわけでして…
SS1枚目、庭で「w」を連呼する人たちがいたので、正しい日本語を教えてあげました。
Aさん「ちょwwwwww」
Bさん「おまwwwww」
ひば猫(´・ω・`)…→「wを全部(笑)にしたほうがいいんじゃない?」
以下、SS1枚目のようになります。

~~~~~~~~~~~くだらない為終了~~~~~~~~~~~~~

で、テストの追い込みをしている土曜の夜、生体PTがあったので息抜きにハイプリで参加。
今回は風鎧なかったのでアンフロで参加、結果として2時間ぐらいで+1%?(5回死亡=-5M)
JOBは20%ぐらい増えたような気もするからいいかな~。
ちなみに、ウチのMHP(11Kちょい)でアンフロだと、JT食らってもギリギリ生き残るため、死んだのはそれ以外だったりしましたw
オーラLKの爆裂BB?とか、オーラアサクロのSBだったり、WSの爆裂メマーだったり。
この辺は装備で固めれば生き残れる可能性はあるのかしら('';
パラに重点おいてるのでハイプリの装備がメインだった頃に比べて3ランクぐらいダウンしてたりするので仕方ないか、前でなければMDEF装備で問題なさそうだなーって印象でした。
そして、狩りの最中にMVPカトリが自分たちの小部屋の上にきて、討伐PTとの対戦を観戦できる特等席に変わりましたw