ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/16Gv

イメージ 1

徹夜で勉強してテスト終わってからのGvだったのでキツイキツイ…。
眠い目こすりながら開幕から参加。
序盤はずっと暇防衛で、派遣でC5を制圧して逆にもっていってちょっとしたらC5に夢幻同盟。
とか聞いてるうちに夢幻マスタとかがB3にきて排除ライン手前でEMC~
排除ラインで少し粘って、呼び戻さなくてもギリギリ耐えられるかなと思ったけど、
後続にEMCされると厳しいし優先順位がB3のほうが上なので大事をとってこちらもEMC。
ERで数回の突撃をしのいだ後夢幻はC5へ。
C5かB3どちらかを狙いにきた感じでしたね、作戦的にはお見事でした。
そんなわけでやられっぱなしなのもアレだということで撤退後はC5へ再度派遣っぽく。
10分ぐらいしかなかったけどライン崩してER乱戦でエンペ殴ってたあたりで終了らしいです。
うちもたまには派遣いってみたいなぁ。。

終了です、おつかれさまー。