ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ゆるぎないものひとつ

イメージ 1

B'zの新曲いいね~ずっと聞いてます。2ndのピエロも好き~たまにはROのBGMつけようかしらw

あ、そんなわけでLVもやっとこ89になりました~ヽ(・ω・*)ノ
もうすぐ生体3Fいけるので楽しみです~デスペナ祭りになりそうだけどorz
パラだとチャンプほど効率でないみたいだけど、それでも美味しいらしいから期待~。

クルセスレとかの情報をみてると、

・基本的に狙うのはアサクロ、ハイプリ。
・DFがあるなら壁を背にスナイパもいけるらしい。
・FWスクロールでGX4HITが簡単にできる。
・ハエ策敵だと単体に会いづらいのでクロークやハイドを駆使して1対1の状況を作り出す。
・散財しても滞在時間は大して延びないから宿往復のほうが経済的?
・攻撃方法はサクリかチェーン。
・アサクロは毒鎧、ハイプリは聖鎧で痛い攻撃が減る。

以下、購入検討してるもの。
運剣、ヨヨロザ、風シルク、毒シルク、天使シルク(メイルを交換)、TBlBdパイク、タラミラー
この辺りかなぁ。DEF50-60・MDEF20-30ぐらいにしたいかもしれない。でもアレつけるのは…orz
とりあえず90になったら0%のまましばらく死ぬこと覚悟でいろいろ試してみようっとw

SSは十字路で見かけてナイスなGM募集でした。ネタ提供ありがとうw