ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

そういえば

イメージ 1

昨日は暇してる人集めて生体にいってみようって流れになって参加してみた。
ハイプリ2、チェイ1、パラ1、リンカ1、騎士1、ハイウィズ1という少々無謀といわれそうな構成!
ウチはBASEもJOBもカンストしてて死に放題だったから、釣りじゃなくて献身でほぼ固定。
騎士とリンカーで釣ってきて、AMPSGとかDSとかバッシュとか危ないときにサクリとかで対処。
こんな構成でもなんとかなるもので、それなりに死んだけど一応狩れてるには狩れてた・x・b
多少減ってる人もいただろうけど、暇つぶし程度に思ってくれればorz
休日ぐらいはPTでわいわい狩りするのも交流って意味だと大切だしね。あれはあれで楽しかったし、ひげGのレベルが上がったので大満足(意味ないっていうな!
あとはっちゃんのリンカーの釣り性能と耐久性に驚愕。
油断して横沸きやら処理中に範囲攻撃くらったとか以外なら安定してるし、ペコ系と同じぐらいの動きできそうね。ちょっとあれはやってみたかった(笑)

はっ、デスペナ肩代わりの献身なのに、ウチはあんまり死んでないで周りの人が死んでるって、ウチ仕事できてなかったじゃんorz
タナとか生体だとDEXもほしくなるなぁと切実に感じた一日でしたとさ。