ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2/11Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今週はB2防衛スタート。
開幕から攻め手なしのために偵察を出して派遣選定&決定。
C1のおっぽSS同盟に決定し、SNAR同盟と共闘して攻め(SNは見えなかったけど詰め込みだったのかな?)
1回目の突撃で逆防衛を解除され、2回目の突撃でエンペ周り乱戦へと持ち込みそのまま色でクラッシュ。
その後は少しの突撃はあるけど、しばらくして安定したので城主交代を済ませ、最後にall同盟からLKが何人かきたとの情報?もあり、Aで本陣をつくことになった感じ。
Aの詰め込みは、今回はオフ会明けらしく欠席も多いので、割れればラッキーってノリで少なめ(ιxωx)
まぁもちろん崩せるはずもなく、ロキ1枚落としたぐらいで凍って放置→他の人が死んだ頃にやっと割れてADS連打でなむー(´・ω・`)
all同盟は凍っても無駄に割らないのが上手いよね。
まぁ、そんな感じでうまい具合にB2の方は乗り切れて、C1もそのまま取れて2砦で終了でしたー。
お疲れ様でした!