ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

課題課題

というわけで、ちょっと課題がいっぱい残っててぴんちなわけで。
まぁ今回はなんとかなるかなー、3月頭ぐらいまではコツコツやって終わらせたい。
苦手な科目のが一つ残ってるのがあれだけど…orz
法学関係は基本的に苦手なんだよなぁ…しかし大事なことなのでしっかり調べてがんばります(´・ω・`)

それと最近睡眠バランスが崩れてて寝付けないことが多い。
なんか長時間起きてるのがしんどくて空いた時間に軽く睡眠とってしまったりするのが原因で、そうすると逆に寝なきゃいけないときに寝れずに30時間起きたままとかになったりして、休みの日に12時間以上寝続けてしまったりと悪循環。
数年前までは布団はいったらすぐ寝れたんだけどなぁ(ιxωx)
とりあえず空いた時間に少し眠くて仮眠っていうのがたぶん悪いから、空いた時間に運動不足解消も兼ねてジョギングでも始めようかなとか。
学校終わってバイト前の空いた時間に運動ってのも、もう若くないから体力的にやや無理があるような気もするけど・・・(笑)