ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ねむねむ

RO。
アリスcがひっそり実装。
通常MOBは被ダメUPだから使いどころがタナとDLぐらいになるものか。
DL用に少しほしい気もするけど、コーマなければ問題ないし、タナトスも滅多にいかないので結局あまり関係ないって結論。
タナトスによくいく中衛後衛あたりにはヨダレものの一品にばけるんだろうけども。
生体バイト募集、思ったよりもいきたいって身内がいて好評。
経費さえもらえればどうせ暇だし行きますよっと。
でも気持ちで経費+お駄賃までくれる人もいてありがたかった!
…よく考えたら♀垢課金してハイプリで非公平バイトしたほうがよっぽど稼げるし需要もあるんだろうけどもそこは気づかなかった方向でorz

りある。
ほへー、年には勝てないのう…10代の頃と比べて体力が落ちたとひしひしと実感orz
ジョギングとかして体力戻したいなぁ…むしろジョギング程度で昔のように戻れるのかしら?