ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

こ、これは!

イメージ 1

RO。
レポートが一段落ついたので軽くゲフェニア1時間。17往復。
・EXP→1.7M/h
・Zeny→金指輪10個、バイオリン5個、ローヤルマステラ青POT計25個、ヴァイオリーc、収集品。
(150K+10K+125K+30K+カード)-(85K+130K)→カード+100K

レアを考えると崑崙といい勝負か?
しかし崑崙と違って延々と枝、ローヤル集めではないから面白い。
BOTもいないし、多種多様の敵、ドロップ、レア夢、問題はローヤル売りさばくことか(笑)
しばらく篭ろうと思います・x・

リアル。
昨日レポートを書いていたら急にWordがフリーズ。
何度やっても文字を打ったりするとフリーズする+メモ帳では症状がでないので、とりあえずオフィスを入れなおし。
そして直らないorz
しかもフリーズ連発でPC電源を無理やり落としまくってるから妙に起動時間が長くなったりして、そのうち筐体オープンして埃の山を除去して(関係ないのにw)、少し冷静に考えてみて…
文字を打つとフリーズ→Wordのみの症状→再インストールしても変わらず→もしやIME関連?
というわけでIMEのユーザー辞書が壊れてるんかなーと思って修復ボタンをクリック→フリーズ!
ここかああああああああ!
ということでユーザー辞書再構築してめでたく復活・x・b
なんかユーザー辞書の容量が400KBぐらいになってて焦ったわw
テキストファイルなのに!
ということで、あまりPCとかいぢらないけど直せてよかったって話(´・ω・`)
たまには埃掃除しようと肝に銘じました(そっち?