ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ぴこーん

イメージ 1

イメージ 2

ネタ装備が完成!
+7イミューン昔の領主のマント・x・
AGIが1あがるだけという自己満足っぷりですがorz
マントとマフラーでイミュンもっててもあれだから、使いまわしも兼ねてこっちに乗り換えってことで!
ああ、また際どい一品が増えた…(笑)

そして丼さんが朝早くから暇そうにしてたので狩り狩り。
滅多にいかないゲフェニアにいってみたそうなので突入。
ローヤルとかがぼちぼちと、指輪がいっぱい、それと血騎士からSヘルムが出たからぷちお小遣い。
その後はおでん神殿いったことがないってことなのでようかんまんを見にいってみたり。
3Fはいったところでちまちま倒してみました、とりあえずサクリで狩るのはキツイ…かも?
3セットぐらい倒したところで発光体に挑みたいなーということで2Fのやつと戯れ。
SW献身サンクでサクリ延々と撃ってれば倒せましたとさ。
HP1.5Mぐらいあるんだから、もうちょっといい物落とすように変えてほしいわ(ιxωx)