ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

生体3Fに挑戦!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そんなわけで珍しく昼間に生体PTがあるそうだったので参加してみました!
構成はLK3 ハイプリ2 ハイwiz1 献身クルセ1 阿修羅チャンプ2 クラウン1 ダンサー1 教授1
の12人PT。やや前衛よりなPTだったのかな?なかなか豪華な顔ぶれだったので緊張しましたorz

で、狩ってみることに。
小部屋にたどり着くまでにサクサク死にました(駄
デスペナ痛いよぉ~(1Mぐらい)
とか思ってたら狩り始めてすぐに取り戻せちゃったり!
ニヨしつつブラギに切り替えだったから忙しそうでしたが、なんとか狩りになる感じ。
序盤で4回死んだけど、風シルク貸してもらってからは死なずに済みましたb
前衛が一匹ずつ小部屋に持ってきて、SG阿修羅ってパターン。
スナイパがいたら一人チャンプがついていって倒しにいく感じ~。
カトリにはブラギLDを連打してみたらだいぶ楽になりました!
大体決壊するパターンは、カトリのSiRで陣形が乱れたり、TSとかJTあたりで即死ってパターンでした。
装備は、前衛はアンフロ+風肩。後衛は風鎧+火肩(レイドでも問題ないかな?)がいいかなと思ったり。
JT、TS対策をしないとデスペナ祭りになりそうですね@@;
風鎧とかがない場合は完全MDEF装備のほうがDEF装備よりはいいと思ったり。
前衛はDEFもないと爆裂状態のDOPに耐えられないけど(´・ω・`)
なんだかんだでJOBがあがりました。
プリがEXP増えるの3ヶ月ぶりぐらいだったりしますw
JOBめちゃくちゃうまーでした!狩り時間5時間(2セット)で16Mぐらい(内ペナ4M)
あそこだったらJOB70も夢じゃないのかな?PT組めればだけど@@;

ついでにパラもお城オンラインで83/52に。
85ぐらいになったらサクリに戻そうかな~~。
最近はキメラ倒して黄水晶狙うのが楽しいです。
3割ぐらいの感じで落とすのかな?
黄水晶の値段考えるとグリと同じぐらい美味しい!