ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

オープン戦みてきました。

イメージ 1

先日の清原球場でのオープン戦(巨人対広島)をみてきました~。
9時半にあちらに到着したわけですが、すでに巨人の選手は球場入りしちゃってたらしく、広島の選手しかみれなかったーw
とりあえず試合開始までの間、練習をみたり、ごはんを食べたりしてすごしてみたり。

で、13時に試合開始~
いきなり緒方にホームランを打たれてしまう高橋尚。
でも後続を抑えて3回1失点~。
2番手に上がったのは野間口。なかなかいい球放ってたから今年あたりは期待できそうです!
でも5回にピンチを招いて守乱も絡み2失点。
その後も投手交代しても打たれちゃって9回までで5失点。
一方打線はというと、小久保の復活などもあって豪華な顔ぶれ。
でもなぜか打てない、繋がらない。
そんなわけで9回まで0点の完封リレーをされちゃって終了(´・ω・`)
1点ぐらいはとってほしかったかな?
でも、今回は広島の緒方、佐々岡という往年の名選手の活躍が一番だったかな。
どちらの選手も結構好きだからいいんだけどねw

そして帰り。。。
広島の選手たちはバスに乗り込んで早々と帰ってしまったけど、
巨人の選手はバスに乗り込むところで会えたーヽ(>ω<*)ノ
でも携帯のカメラの電池が途中で切れちゃったからあまり撮れなかったりorz
高橋由とか二岡とか格好よかったなぁ~
小久保はグラサンが怖かったけど好きな選手だから目の前でみれてよかたw