ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/2Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そんなわけでやってきましたGvG。
今週の指針はALL同盟と戦おうということで、B3攻めでした。

20時スタート、スタダはやっぱり敵マスタ封鎖はできずに失敗。
でも成功したら儲けモノぐらいでしか考えていなかったので気にせず集合、そして突撃。
今日は久しぶりに歩くのも困難なぐらい重かったですね~。
序盤は重さもあってほとんど崩せず。
中盤、やや軽くなって回復も少し先行入力すれば出る程度になったので、
やや好転する。LPでたりロキ落としたり。
21時過ぎ、防衛ラインを崩して乱戦モードに移行。
ラインさえ崩してしまえば中衛、後衛も突入できるので押せ押せムードがある中、冷静に制圧の指示。
敵ダンサー、阿修羅、ADSクリエなどを重点的に狙いつつ削ります。
そして逆防衛にしてちょこっと突入を凌いでB5に転戦した相手に挨拶がてらの派遣で終了。

おつかれさまでした!