ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

聖域

イメージ 1

イメージ 2

メンテ前に材料集め一緒にやってもらって聖域にはいるクエスト終了。
カプラないからサクリでソロは絶望的ながらも魚とおもち適当に積んで観光~。
ベレーほしかったけどソロで狩り続けるのは燃費良い職じゃないと無理なので、PTでいってとってくるしかないかねー。
敵自体は強くもなく弱くもなくって感じで、ラヘルに倉庫設置されたら狩場として成り立つかなと考えたけど、宿から聖域の入り口までが遠くて厳しい気がする。
距離的にはハエを使って移動しても、リヒホテルから生体3Fいくのと同じぐらいかかりそう。
まぁレア狙い狩場になるのかしらね。

そして本日のゲフェニアは少しがんばって2時間。
今日は指輪の出が悪かったからあまり稼げなかったけど、血騎士からSシールド出たから、値段はともかくスカじゃないことに満足!
まぁこんなペースで続けてたらそのうち当たり引くこともあるかなーと。
そういえば、ひげGがついにレベル上がって鋭い視線5になったとかなんとか。
他人の製薬とか手伝うだけのGだけど自己満足(笑)
しばらくGLvあがらないけど、次上がったら枠か承認?
まぁ次どれぐらいか考えるとだるくなるから、考えるのをやめておこう(´・ω・`)