ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/6Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

本日はB1のTIE同盟攻め。
しかし電車同盟と攻め被り~休止と噂のVRはバリバリ動いてましたとさ(´・ω・`)
ってことでスタート。

開始前から共闘チャット立ててあったみたいで割りとスムーズに攻めはじめられます。
先に電車同盟が突撃して、その後、ワンズ同盟1回目の突撃にてロキ破壊~LPまで成功。
そこからは3同盟入り乱れてしばらく乱戦。
ER内部をだいぶ制圧したところで紛れてたallのLKにクラッシュされます。
仕切りなおしで電車同盟がクラッシュ。
もう一回仕切りなおしてTIE同盟の突撃後にこちらも突撃。
これも1回目だか2回目の突撃で完全に崩したんだったかな?
この後の乱戦後どこかが割ったか覚えてないけど、ここら辺で不毛だから転戦。

転戦先がB4all同盟
ロキ落としたりLPはそれなりに決まるけど、WPはいったらそのまま読み込まずに鯖キャンとか、
遅延ひどすぎて戦闘以外の部分でストレスたまりまくりんぐ(´・ω・`)
そこそこ削れたけど決め手はなくて大量のADSシャワーとEDPSBの舞で華麗に落とされ(ry
相変わらず激しい方々でガクブル。

ラストB5、ぽけっつが来てたけど制圧。
派遣に出て、B5砦前偵察おいておかなかったらしくall同盟派遣が来てラスト2分で落城。
そのまま終了。

しょ(´・ω・`)ぼーん。
おつかれさま!