ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/10Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

やってきましたGvGヽ(・ω・*)ノ
今回は忙しくて細部があやふやな場面も多いので、詳しくは他の人のレポートなども参考にどうぞ!

本日はロキ破壊からの攻めの練習ということでB1LB同盟を攻めるという指針でスタート。
しかし放棄でB2にはいったという情報で、すぐさまB2へ移動します。
そんなわけで準備して突撃開始!
そして程なくしてロキ落しからのLPが決まり徐々に制圧へ。
急いでラインを構築するも、LB同盟は転戦?の模様で、B1に入ったので追いかけるとのこと。
再び準備をして突入、2回目の突入あたりでロキを落としてLP決まり、相手マスターを落として制圧までもっていきます。
急いでラインを構築するも…上の文と同じなので省略orz
再びB2へはいったとのことなので更に追いかけるとのこと。経費ががが。
すでに記憶もあやふやだけど、同じような感じで制圧したのかな?(汗)
とりあえずB2を制圧したところでLB同盟は転戦して、しばらくはB1とB2両方を抑えておきます。
この時点で大体20時半をちょっと回ったあたり。
濃い30分でした!! o(*≧д≦)o"))

その後、偵察がちらほら来る感じで、途中でリコレマスターが来たとのことなのでEMC強襲を防ぐため数人でぺちぺち殴ったり。
姿が見えなくなったなーと思ったら、すぐにB1にリコレ同盟全軍?がやってきます。
こちらもEMCして防衛体制につき、しばらく突撃されます。
ほぼ安定状態のままリコレ同盟は転戦。
EMCによってB2が空いたのでどうやらそこに入ったようです。してやられた感じですね(´・ω・`)
とりあえず、ここで逆防衛解除しておこうということでクラッシュ。
防衛体制が整ったところで、B1にマスターと色を残して、B2のリコレ同盟へお邪魔しにいきます。
本日4回目の攻めパターンということで、全軍じゃないけどうまくロキ破壊からLP、SGHITまでもっていって、エンペ周りまで押し込むことに成功。そのまま逆を解除される前に排除します。
ラインを構築したところで多少突撃があったものの、すぐにB1へ向かったようです。
これはさっきと同じパターンかということで、2砦でうまくEMCを使いまわして凌ぎ切り、しばらくして完全に転戦した模様。
ラストはLBとBKのマスターがきたようですが、時間的にギリギリのこともあり、大きな混乱もなく終了でした。お疲れ様でしたー!