ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/3Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今週はB1~B3で守ってるところを攻めるという方針。
ごはん食べてお風呂から戻ってくると攻め先はC4TIE同盟に決まっていました~。
選定にやや時間がかかったようでスタダはなし。
到着してすぐにWPにはいるとMbr教授らしき教授がぽつんといたので排除。
あれはラッキーだったのかな(*-ω-)
そんなわけで集合して突撃開始。
防衛規模はなかなかのもので、WP付近にADSクリエや、まよさんのタオサクリ、クロコン→ストリップなど物理火力主体な感じでした、WP真上にADSはだいぶしんどい(笑)
ロキにもSWしっかりと出ていて切れ目狙いにしたりしたけど、いまいちうまくいかず。
それでもなんとかLP決めるところまで漕ぎ着けて一気に逆防衛の体制までもって行きます。
しかしwizが合流できなかった人が多いようで、火力薄い&C4ERの二手に分かれることによる戦力分散で抜けられること多数orz
それでもなんとか持ちこたえていたけど、最後はまよさんが速度POT?で抜けてマスターをピンポイントで落とされてEMC使用不可になりその後に制圧されます。
またしても攻守交替となり、あちらもライン完全に整う前に突撃開始。
ウチはロキ狙いと突破狙い切り替えたりするけど、ロキはなかなか崩せず、突破するものの奥でクロコンされて脱がされたり、ハイドで振り切ってもADS2人に撃たれてちーん。
ADSとか阿修羅多いとやっぱり防衛は強いですね。
それでもしばらくしてLPが決まり制圧。
その後は相変わらず抜けられたりLP決められたりするものの、すばやい対処で大事には至らず、21時20分ごろにTIE同盟は転戦。きりがいいのでこちらもここで転戦します。

転戦先はB3夢幻同盟さんのお宅へお邪魔します。
21時半からだったので時間もギリギリでしたが、1回目の突入でロキ破壊からLP、WP制圧のパターンが決まり一気に崩します。しかしクラッシュは先にあちらにされてしまいます。
もう一度!ってところでしたが、夢幻同盟は転戦した模様?で逆防衛の体制に入ります。
派遣はL3へ。半レース状態になっていましたが、3回目ぐらいでなんとか色でクラッシュ→EMCができてそのまま粘ることができ、2砦にて終了でした。
個人的な感想としては、TIE同盟はマヨイガと同盟(仮同盟?)組んでいい感じの戦力になったなぁと思った。あの勢力ならBでもそれなりにやっていけそうな印象。
とりあえず今日はこの辺で、お疲れ様でしたーヽ(・ω・*)ノ