ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

3/11Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今週は前回のB1で課題が多かったのでB1all同盟へもう一回いってみることに。
欠席が非常に多くて直前まで他にするか迷うものの10分前ぐらいに行くことに決定。
前回のようにシーソーは避けるということで開始。

ということで開始。
様子見に中にはいったらまだラインできる前で迷ったけど、一人じゃ無駄死になので一回戻って集合。
その後、1回目の突撃でLP設置からラインを崩すことに成功。
EMCを絡めてゾンビ気味に突入を繰り返してほぼ制圧したところでクラッシュ。
そのまま放棄となりました。

続いてL5のぽけっつCP同盟を21時まで攻めて守ってということで移動。
一回目でロキ破壊LPからSGやら突破がすべてうまくいって逆防衛を解除させることに成功。
破壊後にすぐさまERへなだれ込んで制圧。
21時まで防衛ということで、ぼちぼち防衛してるといきなり21時前に激ラグ。
そのままほとんどの人が落ちてしまい、ベース待機の指示。
そのまま転戦して確保先探しとなりました。

確保先はB4。
空き家だったのかな?よくわからないけどすぐ防衛体制にはいって偵察へ。
久々に前衛PTで偵察に出たけど、相変わらず砦の場所を覚えてないからやりづらい(笑)
まぁそれなりに偵察して報告して、派遣はV1のSHサーベル同盟のところにお邪魔しに。

こちらも一度目の突撃でロキ破壊&LPから制圧することができ、クラッシュして防衛。
継続して攻めてきますが、その後はほぼ安定状態でそのまま終了となりました。
お疲れ様でした~。