ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ネ、ネタがないわけじゃ…orz

はい、ネタがないわけじゃないと言いたいところですが、ありません(´・ω・`)
ここ1ヶ月ぐらい課題漬けであまりROはやれてない。
最近してることといったら露店見て回って転売したり、息抜きにチャットに勤しむぐらい?
まぁ課題やりながら転売でお金増えるのは素晴らしいけど、昔と違って最近は物が売れないね。
需要があって中級狩場ぐらいまでの物だとBOT露店に並んでるから価格で勝負できるわけがないし、
そうすると毒瓶や火炎瓶あたりかな~と手を出してみたものの、毒瓶はまぁそれなりに利益上がったけど、火炎瓶はだめだね。自分で作らないと利益上げるのは難しい。
でも、逆に今の相場からだと自力で作れば1本5Kの利益は出そうだから、製薬ケミ持ってる人はそれなりに儲かるかもしれない。
問題は消費量がそれほど多くないので回転はよくない。
友達が昔でた超cの清算を受け取ったとかで100M貸してくれたので、久々に大きく転売するか~と思ってたらその日の夕方に欲しかったものがRMCに出るとか、タイミングよすぎて感謝!
さくっと購入できたので、ぼちぼち倉庫整理して返済せねば。

課題は週末ぐらいにはすべて終わる予定なので、来週は1週間ぐらいゆっくりしようかな。
錐でも買ってローグとか騎士でも作ろうかと思ったけど、じっくり育てる余裕がなさそうだから迷う。