ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ネタがない(´・ω・`)

RO
Gv後からほとんどやってない。
今週はジョンダだからバイト休みの日だけでもまとめて狩りしておきたい気もする(´・ω・`)
早く♂パラの方を一人前になるまで育てたいなぁ、来年の春にはレベリングは落ち着かせたいorz
そして♀垢の方は♂でGvも出れるようになったら、しばらく課金ストップかもしれない…。
狩り用に♀パラはものすごく便利だし万能なんで気に入ってはいるんだけど、Gvでは♂パラの方が使いやすい型になるだろうし、いつするかもわからない狩りのために課金し続ける気もあまりないかも?
たまに気が向いたりハイプリやりたいときに課金する程度にしていくつもり。
2PCだったらこんなことしなくても活用できるのにね(笑)

パンヤ
空いた時間にサクっと大会で練習とかしたり。
DIもう少し練習したいけど、あまり人気なさそうでやってる人少ない(´・ω・`)
とりあえず新しいキャラとかほしいのでPP溜めるためにIC18Hがんばってます。
スコアは-20からなかなか伸びないけど…orz
一応パットミスとかなければ-23まではいけそうなんだけど、なかなかノーミスではいけないもので…
でも、今日は初めてHIO出せたからすごく嬉しかったかもヽ(>ω<*)ノ
だいぶ遅い方みたいだけどねorz

リアル
クリスマスあたりに試験があったりするので試験勉強をせっせとやってる。
課題は落ち着いてるから切羽詰まってたりはしないけど(笑)
今年度はがんばれたほうかな?
興味のある科目も増えてきて、やる気は結構あるかもしれない。
来年度はもっとガッツリ勉強したいのでROとか外泊して飲み会とかは控えよう…。
できればバイトも減らしたいけど、学費と生活費考えるとあまり削ると貯金ができないのが悩みどころ。