ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

Zzz

最近1日の睡眠が2時間とか3時間ずつ2分割で取ってるような生活(´・ω・`)
1度に寝てしまえば4-6時間睡眠となり楽なんだけど、どうにもバイトとか学校終わった後寝る時間まで起きてられない感じでorz
かといって爆睡しちゃうと10時間とかになっちゃうのがもったいなくて、そんな感じになっております。
やっぱこれって体にもあまりよくないのだろうか、むしろ2時間とか3時間しか寝てなければ12時間とか起きてたら眠くなるのはある意味当たり前だから悪循環なんだよなぁ。
さすがに若くないから寝ないで調整という気もおきず、なんとかしたいわー@@;
試験勉強は現在貿易論をテキスト読み直したり重点まとめたり。比較的好きな科目だからそれほど苦でもなくいい感じ~(*-ω-)b
でも、自分ではマクロ的な側面とミクロ的な側面どちらが好き(というか興味ある?)かというとマクロ的な側面の方が好きなこと多いから、経済学部に入ればよかったなと思うこともしばしば。
まぁどっちでも学べることは学べるから問題はないけどね(笑)
本当は、どっちの側面とかじゃなくて、一つの事象を両方の側面から捉えることができるのが望ましいんだろうし、それができて初めて理解できてるっていうんだろうけどorz
まだまだ勉強が足りないとひしひしと痛感する今日この頃…(´・ω・`)

RO↓
がんばって2時間ソロしてレベルアップ。
まだまだ上がるペース悪くないのでそこまで苦しくはないかなヽ(・ω・*)ノ