ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

12/17Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

やってきましたGvGヽ(・ω・*)ノ
今日は試験的に♂パラで参加。主に所持量の感覚とかSPがどの程度かとかを試す感じで~。
所持量、防衛だと49%にすると通常白POTだと厳しい感じ。防衛なら魚あたりにしておくかなぁorz
攻めだとさほど気にならなかった。
SPは…正直結構きつかったかもしれない。数度教授からSP供給求めたのと、レモンがしがしかじったけど、交戦中だとすぐ切れる。毎回2発とかで倒してもリチャージしておくのがいけないんだろうけど、やっぱり5発撃てる状態にしておかないと倒し損ねるかもだしなぁ。

というわけで今週はB1防衛スタート。
最初におっぽ同盟が全軍?で来た模様。ロキ狙いでLPしかけようとしている感じ。
安定とまではいかないけど、それなりに守れてたかな?
突破狙いよりああいう攻めの方がやっぱり怖いですね(´・ω・`)
早いうちに転戦してくれたので、偵察を出して派遣をC3に決定。
ふぁぶりーず同盟に先を越されてしまいましたが、出直してなんとか制圧。
その後は私はC3でしばらく派遣の防衛。
3層で守ってたけど、やっぱり人数少ないとERの方が安定かな~?
EMCには弱いけど、3層は人数いないと抜けられすぎてしまう構造っていうのが悩ましいorz
結局そういうことでERにシフトして防衛。
ラストはV2へ小規模派遣。
ぽけっつ同盟が守ってたけど、レース砦ということもあって、なんとかクラッシュ。
そのままエンペ固めて時間切れにて終了でした。お疲れ様でしたーヽ(>ω<*)ノ