ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/25Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

バイト終わってお昼寝してたら目覚ましかけ忘れて寝坊しかけてあぶなかったー
今週は前半B5予定でスタート、開始前の出席表で出席は50、これは無理だなーという意見も出てましたが、夢幻同盟も開始前に現れて共闘ということもあり、開始早々にDCでクラッシュすることが出来ました。
もちろん守れるわけもないので放棄してそそくさと退散。

転戦先はV3。
すぐに逆防衛体制にはいります。
少ししてクロークで潜んでたAX?に割られてしまいますが、他に攻め手もいない時間だったのですぐにまた逆防衛(´・ω・`)
その後、8時同盟が攻めてきます。突破してSGや切れ目にLPなどで一時はおされ気味になりますが、EMCでなんとか建て直します。
いつの間にか、LB同盟の派遣?2G分で40~50ぐらいも来るようになって、さらにファブリーズのGの人たちも紛れてきてどうしようもなくなり逆防衛を解除。
さらに少しの間耐え続けますが、どうしようもなく落城。
すぐにERへいって逆防衛を開始、落城後は両同盟とも転戦していったかな?

そのままV3は最後まで守って、派遣はラスト10秒ぐらいで割れてしまい失敗で終了でした~

今回も反省点が多いGvとなりましたね、がんばって改善していきましょう~お疲れ様です(´・ω・`)