ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/1Gv

イメージ 1

イメージ 2

今日は出席状況が芳しくなくて防衛を諦めようかという方針でしたが、カムバックの人もいるのでギリギリになってやっぱり防衛できそうかもってことで防衛スタートでした。

そういうわけでV3防衛スタート!
開始してしばらくして8時同盟が今週もやってきました。
今週は前回の反省点を修正しながらの防衛だったので、色々確認しながらの防衛。
途中で切れ目やEMC中にLPSGを食らったりはしたけど、ロキを落とされたりラインを崩されたりはせず安定状態でした(´・ω・)
途中で相手の攻めにまぎれて、どこかの金ゴスAXにクロークで抜けられて割られてしまいますが、すぐにERに戻れたので戦況に変化はなかったので良かったようです。
先週もたぶん同じ人に割られているので、この点は完全に対策不足でしたね~(ιxωx)
その後もたまにLP出されたりはしますが、砦の硬さも相まってほぼ安定状態で21時半頃まで防衛。
そのあたりで相手方は転戦したようです。

派遣はL1を抑えることに成功して終了でした。

そんな感じで、みなさんお疲れ様でした~ヽ(・ω・*)ノ