ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/8Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

攻め予定先が放棄のためV3防衛しつつ他に攻められるところを探すということでスタート。
移動がギリギリだったこともあり、最初にラインを作る途中で金ゴスAX?にまたしても割られるスタート。
ライン作る前とはいえ、そろそろ何か有効な対策ほしいorz

その後、急いでERに戻るも先にHH同盟がエンペ殴っててクラッシュ。
ちょっとごたごた過ぎたからこの辺は気をつけていかないとね(ιxωx)
その後、攻め先を探すため偵察を出しながら防衛していると、どこかが20~30名ぐらいで攻めてきて、
それを守りつつ、L4が防衛しているとのことで割って放棄して向かうことに。

L4につくと他の攻め手もいたので共闘で、ってことで攻めようとしたら、
ERはすでにLP出てた?出した?のか知らないけど、すでに崩れてて攻める間もなくクラッシュ。

そのあと、C1でおっぽ同盟が防衛、TCが攻めのところにお邪魔して一緒に攻め攻め。
一度逆防衛を解除されて、ラインを作られますが、すぐにWP付近を制圧してどどどって感じで攻めこみます。
適当に割れたので転戦してL5へ

L5は夢幻同盟とどこかが戦っていて、到着したときにはER乱戦状態(´・ω・`)
これを制圧して逆防衛を開始します。
そのまま偵察を続行して、今度はL4へ。

攻め込むと同時に逆防衛を解除されて、放棄のようで、本陣をここに置くことに決定。
派遣はB4に前衛をPT1つ分とDC1Gで、徒歩でがんばって攻めてみますが、回転率低くてまとまった突撃も出来ずに無理と判断し変更。
変更したあたりでDCがエンペ近くでEMCに成功したということで、エンペを殴っていたそうですがフォローが間に合わずそのまま変更を決定。
変更先はC4、こちらは3層終結したあたりで割れて、その後ERつく前に終了でした~

今回は攻めも、防衛も、派遣も、腰をすえた形じゃなくて共闘とかすぐに転戦とかで忙しかった~。
おかげでどの砦でどこの同盟さんとやったのかとか曖昧なのでわかるところだけで勘弁!(ιxωx)
皆さんお疲れ様でした~~ヽ(・ω・*)ノ